スポンサーサイト 


金曜日の夜は久しぶりに・・・ 

ボクササイズのクラスに参加。
珍しく夫の帰りも早く、御飯食べてから「行くか?」って話になり10時からスポーツクラブへ。
平日の夜はだいたい若い子か昼間働いてきたオバサマ達で溢れている。
最近私達が出ているのは「かんたんエアロ」ばかりだ。
このボクササイズは中上級者向けのクラス。
結構ハード。センセイも若いパンク系の男だ。
今日は自分のやる気を奮い立たせるため前から2番目の位置をキープ。
音楽ガンガンで始まった15分後、隣にいた夫が途中退出・・・。
あとで聞いたら「貧血になりそうだったから」とのこと。
バテるの早いよ!(笑)
私も決して余裕ではなかったけど、まわりのオバサマ達に負けるものかと必死で早いテンポにもついていった。
スクワット的な動きがしつこいくらいに繰り返される。
「くそーっ」
多少のブランクはあるものの20過ぎからずっと続けているエアロビクス。
ある程度の激しい動きにもついていける。
持久力だって自信ある。
気合と意地でなんとか最後まで頑張った。
終わったあとは足はガクガク・・・。
そして眠い(!)

(こりゃ明日は筋肉痛だな・・・)


着替えて出ていくと、夫はマッサージ機で気持ち良さそうに寝ていた・・・。
誘ったのはそっちだろうがヾ(▼ヘ▼;)
なんでいつも私の方が頑張っちゃうわけ?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/39-e8a9e2a5

