スポンサーサイト 


梅雨あけた?? 

週末は姪っ子の保育園の夏祭りにお供してきました。

教室の中に用意されたプールの中で金魚すくいやったり、紙のお皿に絵を書きましょうとか、甥っ子も引き連れて遊んできました。
あちこちでガキんちょが走りまわり、うるさいのなんのって・・・。
子供をもてば数年後にやってくる世界を垣間見てきました・・・。
あ~疲れた。。。
とても楽しかったとはいいきれない(--)
保護者も20代から40代とも思われる方々までの幅広い年齢層でした。

あの夏の旅行から甥っ子姪っ子はすっかり私にも懐き、義理姉が
「panariちゃん、今日から一緒におウチに住むって~^^い~い?」
と2人に真顔でいえば、

「え?ほんとに?」

「いいよ~(^▽^)ノ」


意外にも喜びの反応!


てっきり「え~やだ~」と言われるかと思ったのに(!)
ありがとう♪嬉しいねぇ嬉しいねぇ♪

なので、いざ帰るとき「なんで?」というような表情してたよ(苦笑)
迎えに来た夫を見て、こっそり私に耳打ち。
「○○君(オット)と一緒でよかったね^^」
だって(!)

可愛い子供達ですわ(^^;



夜からは2組のお友達家族とごはん食べに☆
1組は上階に住むファミリーなので、しょっちゅう顔は合わせてるけど、もう1組の夫妻(私の3ケ月後に結婚、子ナシ)とは久しぶりの再会♪
ちょっぴり気になっていた妊娠報告もなく、ホッ(^^;
この集まりに共通してるのは、ダンナは皆地元出身。
奥様は皆他県からの嫁入りっていうこと。
だから共通した思いとかもあるんだよねぇ(苦笑)
男女別のテーブルに分かれて座ったので、いろいろとオットの前では言えない話で盛り上がってしまいました☆
楽しかった~♪
ようやく夏らしい日差しが戻ってきましたね☆

そこでワタシの夏のお気に入り達を紹介します^^
↓沖縄土産の貝殻ぺンダント♪
Image169.jpg

↓数年前にディズニーランドで購入した草履~♪
20070723154039.jpg

↓and腹巻コレクション(笑)
20070723154047.jpg

夏でもお腹は冷やさないようにしなきゃね☆
スポンサーサイト

コメント

うんうん、子供は無邪気でかわいいよね!! 集団はカンベンだけど・・・

やっぱり女同士は話が尽きないよね~
一番楽しい時間かもっ。

そうそう、幼稚園の先生とか体力なきゃもたないだろうな~って思うよ。
しゃもきち~、またバリバリ下ネタ話したいんだけど(笑)

あ、その草履は!!
一瞬私の足かと思ってしまったよ(笑)
近くに同じ境遇の人がいるのは心強いよね。何を話ししたか気になりますが(^-^)

そうだよ~、お揃いの草履でございまするぅ☆
これ履くと何気に足の裏温かくなって気持ちいいのダ^^
話題はいろいろありすぎてダンナ抜きで話したいことばっかだよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/391-a7c8ad98

