スポンサーサイト 


お遊びで 

脳内メーカーやってみました♪
↑つながりにくいかも。

名前を入れるだけで、脳内イメージを簡単判断。


【私の場合】
●姓名を漢字で入力した場合
「遊」オンリー!これで頭がいっぱいらしい(苦笑)

●旧姓で入力した場合
頭の中「H」だらけという結果に!最低じゃん(笑)

※マイハズバンドは「悪」「嘘」「金」「欲」などで埋まっていました
(--;


"脳内相性メーカー"もかなり笑える結果☆

姓名の間にスペース入れたり、ひらがなで検索すると、また全然違う結果になるので、いろいろ試してみてね♪

※ちなみに、これはなんの根拠もなく、あくまでもお遊びということらしいです。
スポンサーサイト

コメント

私もそれやったことある!
私は「食」が9割・「休」が1割で
ダンナは「悩」が100%でした。。
わりと当たってるから楽しいよね(笑)

へ~!
「食」が9割だなんて、かなり当たってるね♪
ダンナさんも(笑)??
もっとスムーズにアクセス出来れば、皆の脳内チェックして遊べるのになぁ☆

私も前にやってみたら、私が全部「愛」で、うちの旦那は全部「嘘」だったの…(汗)
面白いよね!!

>マメさん
ありゃりゃ(笑)
なかなか相思相愛の結果にはならないもんだよね(^ー^;
一体誰が考えたんだか、いい加減すぎて笑っちゃいますわ(``)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/392-adb8c1ce

