スポンサーサイト 


クリスピー現象 

新宿で話題のお店。
クリスピー・クリーム・ドーナツ

そこで圧倒的人気(らしい)”オリジナル・グレーズド”
20070803222345.jpg


東京へ出張した友達のダンナさんがお土産に買ってきてくれました♪
なんと早朝6時半から1時間並んだんだと(!)
平日なのに、この待ち時間ってナニ?!
でも行列に並ぶと1個揚げたてのドーナツを試食できるんだって。
連日2時間待ちが当たり前のドーナツ屋さん・・・。
やっぱり日本人って行列に並ぶのが大好きなようだね(笑)

※こちらの中にもランキングされてます↓
日経 TRENDY (トレンディ) 2007年 08月号 [雑誌] 日経 TRENDY (トレンディ) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/04)
日経ホーム出版社

この商品の詳細を見る


ちょっと電子レンジで温めて食べてみたら、

すっごく柔らかくてあまーいw(^0^)w



でも、でも、でも・・・ミスドのドーナツとどう違うの?(苦笑)



うーん、確かに美味しいは美味しいけど、長時間並んで食べるほどのドーナツかどうかは・・・疑問

揚げたてだったら、また格別に美味しいんだろうな、きっと(^^;


今秋から冬にかけて関東に2号店を出すらしい。
スポンサーサイト

コメント

食べたい

テレビでよく聞くやつだ!そんなに美味しいのか?って思ってたけど…。朝から行列はスゴイね。でも食べてみたいわ。
あぁ、ドーナツ食べたくなっちゃった。

いいなぁー!
QWに東京へ行った時、食べたい!!って思ってたんだけど
4時間待ちとかいうのをTVでやってたから、断念。
旦那さん、早朝から並んで買ってきてくれるなんてやさしいね♪

>てぃださん
話題性はあるけど、こんなに並ばなくちゃならないのなら、わたしはミスドので十分だよ(^^;
種類も多いし、美味しいもんね☆


>meさん
4時間待ち?!ディズニーランドじゃないんだから・・・。
あっ旦那ってウチのじゃないからね~。
行列大嫌いなので、絶対横目で見てるタイプです(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/394-3ec8bcb5

