 


もうすぐリセッツ 

今月も相変わらずダメでしたm(__)m

待ち受けるは、来週の”大腸がん内視鏡検査”と来月のパリ旅行~。
実はパリ・・・そんなに行きたいっていう気持ちがなくて、妊娠してキャンセルになってもいいかな~って思ってたんデス。。。


でもでも、こうなったら、思いっきり楽しんできてやる!


出発日が生理予定日なので、万万が一、今月の子作りでデキちゃったとしても、セーフで旅行は行けるでしょう。

なんかしばらく・・・っていうか今年も妊娠は無理そうな気がする。
なんとなく(--)

結婚したほとんどの人に、1人目、2人目と赤ちゃんがデキるのが不思議でたまらなくなってきた。

噂で聞くのが、結婚1年目で授からなかったら、次は3年目、5年目、7年目、10年目にデキるケースが多いということ。

ホントかなぁ??
2年目も結構いそうだけど。。。

来月は2回目の結婚(式)記念日。
入籍記念日からは既に3年目だけど、来月過ぎれば、本格的に3年目に突入ということになる。

期待してもいいんでしょうか(苦笑)


しかし、我の社宅に住むクソガキどもも夏休みに入り、朝からラジオ体操、遊び走りまわる声・・・&親の「もーいい加減にして!」なんて怒る声が日常的に聞こえてきて、家にいても全然休まりません(--;
それに加えて暑いもんだからイライラしちゃう。

なので、またもや【激安】癒し系グッズ買っちゃいました♪
●プーさんのパソコン用手首おき(?)
100均にて。
20070807112058.jpg

●なっちゃん風、正座用椅子。
ディスカウントストアで399円。
ずっと座ってるとお尻痛くなってくるので、足置きにもなってます。
時々オットに蹴っ飛ばされたりもしてます(--;
Image172.jpg


あとはお洋服♪
20070807112313.jpg

ちょっと暗めに写ってるんだけど、ベージュでフェミニンな感じのお洋服です^^
お袖のフリルも気に入りました♪
Image168.jpg

こちらもバーゲンで1,995円です。

薄手の生地だけど、下に黒のタートルとか着れば、冬場も活躍できるハズ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/395-3f1e2308

