スポンサーサイト 


沖縄まで行かなくとも 

『ブルーシール』のアイスが酒屋に売っていました~(笑)
20070810195825.jpg

何種類かあったけど、選んだのはやっぱり”紅いも”味!
これが一番美味しいんでないかな♪
毎日35度近い猛暑日なので、どうしても冷たいものばっかり口にしちゃう。
妊娠中となれば、気にして控えるけど、ただいま生理中なもんで、
なーんも気にすることなくドカ食いしちゃてマス(^m^)

今回も高温期が15日間続きました。
低温期が長くて、高温期が短かった私の基礎体温も、少しずつ同じ日数になってきたようです。
はたして、これが機能的に良いというのかは分からないけど・・・。
ハイ、夏は私にとって”読書”の季節となりました♪
あっちこっち図書館通いもしているけど、今日は
「なーんだ、ここにずっと居ればいいじゃん!」
っていう場所を見つけました(苦笑)

それはどこかというと・・・
テーブルと椅子が用意されている『本屋』です☆

そう、新刊も好きな本もい~っぱい自由に読める(!)

図書館よりいいじゃん!


このくそ暑い日に家で1人、クーラーかけて・・・なんてもったいないったらありゃしない。
(↑いつもは扇風機で我慢してるけど)

それに、ここの本屋は逆に寒いくらいに冷房ガンガン。
半袖素足で行こうものなら、長時間はとてもじゃないけど、いられない。
もしやこれが本屋の作戦?!

次回からは長袖、靴下持参で粘る予定です!
スポンサーサイト

コメント

つい昨日、旦那の実家にブルーシールを送ったばかりだけど…内地にも出始めてるのね(◎-◎;)
最近、椅子が用意された本屋おおいよね。初めは悪い気がしたけど慣れたら堂々と読みまくってました。冷房には気を付けなきゃね。

>てぃださん
そうなんだ(笑)
意外なところに出回っているよね!
発見したときの喜びは大きかったよ♪
本屋でリクライニングシートもあったらいいのにねぇv-14
あっそしたらマン喫行けばいいのか(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/396-af968ca2

