スポンサーサイト 


お花見に。 

案の定、太ももが筋肉痛になった(もちろん私だけ)。
そんな中、またもや気合で私達は京都へ桜を見に行った。
sakura.jpg

今週が見頃とテレビでも言っていたように桜はどこもかしこも満開で大勢の花見客がきていた。
円山公園から清水寺までは特に激混み。
もちろん間近で見る桜は最高にキレイだったけどね★

メインストリートは歩くのもやっと。
バスも地下鉄も満員だよー(TT)
この時期来るのは野望だったか?!
20060409231339.jpg

私はだんだんくしゃみと鼻水がとまらなくなりだした。
花粉症?
なんだか埃もまってるよ・・・。(黄砂だったんだね)
目はショボショボしてきて開かないし、筋肉痛で階段の上り下りもキツイ(><)
そこを歩いて散策してるもんだから、もう和式のトイレでしゃがむのもやっとなまでに・・・。
帰る頃には全身ヘロヘロ(´Д`) =3


桜とGWの時期の京都は歩けませんね・・・。
なんでもないときにゆっくりお寺巡りや京料理を味わうのが一番だと思いました。
もちろん前日にムリするのも良くないですね(--)

次回はきちんと予定を立てて行こうっと★
20060409231328.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/40-0c5d06da

