スポンサーサイト 


もうすぐ9月ですなぁ 

なにげに高温期5日目。

今回、排卵検査薬やった初日にうっすら線が出たので、この濃さからはあと数日だろうと思った次の日の結果・・・なんと真っ白。


そう、ピーク後だったんです(!)
基礎体温が11日目にガクっと急降下したから、あれ~とは思っていたんだよねぇ。。。

(平均的っていえば平均的なんだろうけど)低温期14日という最短記録を更新しました。

いつもは16,7日目が狙い打ちの日だったから、今月もそのつもりでいたら、急速にタマゴちゃんが成長してしまったんですね~。

タイミングはとっていたので、なんとかセーフだったけど、毎度性欲を示さないオットに任せていたら、あっという間に排卵しちゃってたっていうことで「やっぱり、ヤッておくべきだった!」と私がブーブー文句言っていたところでしょう(--;

しかし、今月は排卵ピーク予定デーがオットの2泊出張と重なっていたので、しょうがないかと多少諦めモードもあったんです。
それが早まってくれたから、行く前に仕事を終えられた感じで、逆にラッキーでした(笑)

まぁ9月はいろいろと遊びの予定が入っているので、妊娠にはあまりこだわらないことにします♪
あっ結婚式記念日もあったんだっけ。
特にお祝いする予定はありましぇんが(^^;



先日、先着○万(?)名様限定で申し込んだ
ファンケル『植物生まれカルシウム』6本入り 800円
fannkeru.jpg

カルシウムを手軽に摂りたいっていうときに便利。

キンキンに冷やして飲んでみたお味は・・・
美味しいって程でもないけど、マズイっていう程でもないという微妙なところ(苦笑)
それぞれの好みだろうけどね。
もっと安くなったらリピートするでしょうな。
スポンサーサイト

コメント

タイミング取れて良かったねー。これ逃すとまた来月ってのが長いもんね。今頃卵ちゃんと一つになってますように。

私のブログへのコメントありがとう。いつも冷静で適切なアドバイスに感謝だよ。
言われた通り、親と縁切って旦那は一生私を見てくれるのか、私はついていけるのか、正直不安です。  でも今の旦那には何を言っても逆上するんでね…親の肩をもつようなことは言えません。
panariさんもつらい思いしてたんだね。旦那さんはまさか自分の母が嫁にそんなことしてるなんて気付きもしないはず。女同士って一番難しいけど解決できたんだね。いいなぁ。
実父も気付いてるはずだけどあまり口を出さないんだよね。父に相談するのも手だね。
ん~、頑張ってみるわ。ありがと。

>てぃださん
ありがとう。
ただいま高温期後半戦に突入中です(^^;
今回はどうだろうなぁ。
胸のハリはあるけど、体温はそう高くもないし・・・微妙な感じデス。

そうなんだぁ。
旦那さんをとりもつのも大変だね。
義母さんを動かすのは無理だけど、旦那さんなら話し合い次第でなんとか努力してくれそうな気もするよ。
義母さんの言動をまともにとらないで、流してくれる”鈍感さ”をもってもらえたらいいんだけどね。
お父さんにぜひ味方になってもらってね。
いい方向に進んでいくことを願っています^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/402-f9539f84

