 


フリオン 

ついに買っちゃいました。
前から目をつけていたシャワーヘッド”フリオン”♪
JSKハイパーフリオン セラミックボール内蔵 高機能シャワーヘッド 【ミスト・ノーマル・マッサージ】 スケルトンピンク HF-017 JSKハイパーフリオン セラミックボール内蔵 高機能シャワーヘッド 【ミスト・ノーマル・マッサージ】 スケルトンピンク HF-017
()
JSK フリオン

この商品の詳細を見る

→詳しい機能・性能はこちら

使い始めてから2週間。

●洗い上がりの髪が以前より、しっとりまとまるようになった。
●オットの汗疹が改善されてきた。
●風呂釜に垢がつきにくくなり、お風呂掃除がラクになった。
●ミストにもなるので、暑い夜なんかは水シャワーが気持ちいい。

本当にコレ、素晴らしいです☆
高いだけあって、効果が目に見えます。
(注:個人差があると思うけど 笑)

なによりこのシャワーヘッド、カートリッジの交換が半永久的に必要ない点が経済的で嬉しい。

お風呂のお湯もフリオンシャワーヘッドで溜めてます。
お陰であまり快適でなかったバスタイムが楽しくなりました♪
あ~気持ちも体も癒される~^^

藤原紀香はこれよりさらに性能の高い”フリオンDX”を愛用してるみたいです。
最近発売された写真集「紀香バディー」で紹介してました♪


今夜も早くシャワー浴びたいで~す(*^ー^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/403-7cf61456

