スポンサーサイト 


これ、いいね。 

ふとカメラやさんで見つけたパンフレット。

”おなかのアルバム”
20070906232538.jpg

病院で検査時にもらうエコー写真は、日にちが経つと変色してしまう。
それを綺麗に保存するため、ペーパーへプリントするアルバムとのこと。

詳しくはこちらを

ちょっとお高めだけど、一生の記念にはとってもいいかも♪
私だったら絶対作っちゃうだろうなー^^

スポンサーサイト

コメント

今頃パリだね。2度目の新婚旅行、思いっきり楽しんで来て下さ~い♪
panariちゃんの記事、まとめて読ませてもらったよ。結婚○年目で妊娠する確率が高いらしい、という記事。私、11月で7年目に突入するのですが…期待してもいいんでしょうか(笑)?!エコー写真の保存、私も絶対する~したい~いつかいつか!!
あと、伊勢もとても良かった♪私達夫婦は、数年後子供2~3歳になった頃、再びスペイン村や水族館に行こうと決めてるよ。‘まわりゃんせ’だっけ?!あれって、その頃もあったらイイナ~

>マメさん
お返事遅くなってごめんね♪
7年目突入なんてすごい~!
それでラブラブ夫婦でいられるんだもん、尊敬しちゃうよ^^
この点ではもし普通に子供がいたら、もう少し夫婦仲も冷え切ってたっていうこともあるかもね(笑)
”まわりゃんせ”はたぶんずっとあるでしょう☆
皆で家族旅行できる頃がまた楽しみだね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/406-b76febbd

