スポンサーサイト 


ただいま 

パリから帰国しました♪
DSCF1678.jpg

とっても楽しくて、あっという間の1週間でした^^
のちほどゆっくりパリ旅行記を書いていこうと思います。



なんだか私の周りで第2子妊娠ラッシュの兆しです(--;
パリ行く直前に1人報告を聞き、帰ってきてからまた別の子の報告を聞き・・・。
ちなみにどちらもすぐデキた感じ。
まぁ1人目妊娠報告よりはショック少ないけどさ。
大概「報告」って件名でメールきたら”結婚・妊娠・出産”のどれかだよね(^^;
本文読む前からある程度予想できるから、(結婚報告以外は)敢えて見たくないときもあるんだけど(苦笑)

私も17日から結婚3年目☆
3年目になって赤ちゃん出来た子結構多いので、やっぱり期待しちゃいます^^

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーーい!!!
パリって、なんかいつでもどんより曇ってるイメージだったけど、
この写真、ほんとにキレイな空だね!!
パリ旅行記も楽しみにしてるね☆

panariちゃんの周りでは第2子ラッシュなんだ。。
まぁもう確かにそんなトシだもんね。。
なのに・・・やべー。。私ってばまだ1人も産んでない。。
でも、結婚3年目にデキた人が多いって、なんかとってもいい情報かも(笑)
がんばろーね!!

>よたさん
ただいま~♪
旅行中は天気も良くてずっと晴れだったよ☆

私なんて妊娠さえしたことないよ(--;
もう第2子・第3子報告聞いても一緒だから、お疲れさまですって思っちゃう(苦笑)
3年目こそ!頑張ろうね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/407-4431d205

