スポンサーサイト 


姫になった夜 

ご無沙汰です。
ちょっくら実家に帰ってネットから離れた生活をしてました(苦笑)


今回の帰省のメインは、2月に結婚する友達のお祝い会♪
学生時代からの仲間で、私が嫁入りするときも素敵なお店でお祝いしてもらったから、今回は張り切って私がナイス(!)なレストランを予約☆

それがココ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シンデレラと七人の小人達の食卓

なんともまぁ可愛いお店でしょ(笑)?
店員さんの服装も超ラブリーなエプロン姿で、一見メイド喫茶を思わせる。
そしてお店に一歩入った瞬間から、女の子は全員お姫様になれるのだ。
誰もを「お姫様」と呼び、丁重にもてなしてくれる。

あぁ なんて快感なのぉ~

アキバにいる男たちの気持ちが分かるような気がするわ!


注文したのはもちろんプリンセスハートコース。
Image208.jpg

お料理の盛り付けも凝ってて、食べるのがもったいないほど。
Image209.jpg

Image210.jpg

どれも美味しいし、最後のデザートなんて2皿もあって大量。
Image218.jpg

結婚祝いだと伝えていたこともあって、ティアラの貸し出し&ポラロイド写真をプレゼントしてくれました☆
主役の姫がティアラをつけてバシバシ皆で写真撮った後は、順番にティアラをまわし、写真タイム^^
Image213.jpg

主役の姫~♪よく似合ってて可愛いかった~♪
私も結婚式以来のティアラに胸が高ぶったわ(笑)

たまにはこういう変わった雰囲気のところもいいね~
新鮮だったし、楽しかったよ♪
Image212.jpg

次こうして集まるときは結婚式当日かぁ。
そう思うと別れもなんだか名残り惜しいなぁ・・・。


このお店の姉妹店で「迷宮の国のアリス」とか「ヴァンパイアカフェ」等面白そうなところがいっぱいあるので、機会があったらぜひ利用してみてね。
デートにも最適(笑)?!
スポンサーサイト

コメント

へぇ~こんなお店あるんだ~って、銀座じゃん!
すごく良く行ってた場所なので(前の会社がこの側で)、なんかpanariちゃんがすごい側まで来てたことに、感動しました(笑)
お友達に、素敵な会ができたね。
私も昔はよくこんな集まりがあったなぁ~(遠い目)今は、妊婦か子持ちが多いからなぁ~年々減ってる。女子数人集まると、ホント話つきなくて、面白いよね!
いいリフレッシュできて良かったね♪

ロマンチックね

お姫様だわ~!行ってみたい。
私は昔、東京であるお店に入りました。そこは入店するとまず逮捕されるのね。んで牢屋に入れられて食事を頼むんだけど、トイレ行く時は「仮出所!」て叫ばれ、会計の時は「保釈金!」と叫ばれる。時間によっては脱獄のアトラクションもあったりで…おもろかったよ!

Panariちゃん先日はステキな会を用意してくれて、本当にありがとう><
とっても・とっても楽しくて良い思いでになりました!姫扱いなんて、あのお店に
いかないとだれもしてくれないしぃ~
気分サイコーっす。
次会えるのは結婚式かな。。。
きっとあっという間だよ。
私はとりあえず準備・準備・・・

>マメさん
感動っておおげさな(笑)
でも有楽町駅前の変貌には驚いたよ。
”おかめ”っていう和風喫茶がお気に入りだったんだけど、どこへ移転されたんだろう(><)
今回はダロワイヨのマカロンをお土産に買って帰ったよ☆美味しいねあれ♪
私のまわりはまだ独身と子持ちと半々なので、独身の子と一緒にいると子供中心の話にならないので、そういう点では有り難いわ♪

>てぃださん
え~それって「青龍門」??
違うかな(笑)
なんか遊園地みたいで楽しそう^^
都会はいろいろ変わったお店が多くて、面白くていいよね~☆
お勧めのところあったら教えてくださ~い♪

>しゃもきち
どういたしまして♪
最初は姫と呼ばれることに抵抗あったけど、慣れると恥ずかしさも何もないもんだったね(笑)
料理も美味しかったから、また行きたいねー☆
結婚式も超楽しみにしているよ^^
当日はカメラ小僧に変身するからね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/413-3b5d0902

