スポンサーサイト 


癒されたDVD 

『旭山動物園のすべて』
旭山動物園のすべて~動物たちの鼓動が聞こえる 旭山動物園のすべて~動物たちの鼓動が聞こえる
趣味 (2006/03/01)
ソニー・ミュージックディストリビューション

この商品の詳細を見る

ただでさえ動物園・水族館が大好きな私。
旭山動物園もいつか絶対行って見たいと思いつつも、他方面への旅行ばかりを実現させて、なかなか行けず仕舞い・・・。

そんなときに見つけたこのDVD♪
~・~・おうちの中で旭山動物園~・~って感じ?!

名物の展示法を最大限に紹介してあり、各動物のエサタイムも収録、それぞれの動物の行動に驚きや笑いもあり、かなり楽しめるものでした☆

生のお客さんの姿もバッチリ入っているから、たまたま(?)撮られた人達がホント羨ましい~。
それってすごいいい記念になるもんね~。

ちょっと感動が欲しい、癒されたいっていうときにピッタリのDVDです♪
ぜひご覧あれ(^3^)ノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/415-df9ca66e

