スポンサーサイト 


今年も終わりだね~ 

今日はバイトの面接にいってきました♪

12月だけの短期集中バイトです。
結果は後日郵送、とのことでまだハッキリ決まった訳じゃないけど、

え~○日○時間労働でいくら稼げる?!

と今からとらぬ狸の皮算用やってます(苦笑)

もし採用されたら久しぶりのお仕事だ~w(^ー^)w
緊張&ワクワク♪


とここで、私のこれから年末までの予定はというと・・・

実母&バアヤと3人で大阪・京都へ旅行♪
アンジェラ・アキのコンサート♪
友達グループと軽く山登り&ハイキング♪
○年ぶりのディズニーランド訪問♪等

12月、バイトに明け暮れる♪

・・・とどれも妊娠によって(出来れば)キャンセルしたくない予定が詰まっているので、子作りに関しては私の中で今年は”打ち止め”といたします(笑)

しかしオットの方はというと・・・妊娠したらそんなの全部キャンセルで構わない!っていう勢いなので、変わらずそれなりにやる気は満々のご様子(苦笑)

なので、万が一デキたときはデキたとき・・・と神様に任せることにします。
これまでの経過をみる限り、妊娠の可能性は限りなくゼロに近いですが(苦笑)


年明けたら、また気合入れて頑張るぞ!!!

スポンサーサイト

コメント

遅くなっちゃったけど・・・
交際記念日おめでとー♪
10年ってすごいなぁー。
うちはまだまだ半分だわ。
結婚するまでは、毎月の記念日(何ヶ月記念って)にお互い手紙とか書いてたけど
結婚を期にさっくりナシに・・・( ̄∇ ̄;)
結婚してからお祝いするのは結婚記念日とお互いの誕生日くらいだな。
panariさん夫婦みたいなラブラブ夫婦を目指します!
年内はお楽しみな予定がいっぱいだね。
最近、まわりでは出産ラッシュ。
みんな口をそろえて言う事は出産したら簡単に出かけられないから今のうちに遊んでおいた方がいいよ!って。
だとしたら、今が目一杯遊ぶ時期!?
精一杯この時を楽しまなくちゃね。

大丈夫だよ!
妊娠したって、強行しちゃえ!と言いたいところだけど、そうはいかないね。
旅行いいなぁ。
女3人、しかも3世代でなんて羨ましい!
○年ぶりのディズニーランドというのも、はずせないイベントだね。
こないだ行ったとき、修学旅行生ばっかりだった。
空いてるといいね!

>meさん
う・ううん 9周年だよ(^^;
長いようでまだそれだけしか一緒にいないのかぁ、なんて思ったり^^
あと1年(ケッコン)待たされていたら、永すぎた春でバイバイしちゃうところだったかも(苦笑)
しかしお互いよく飽きないもんです♪
そう、meさんだっていつ妊娠するか分からないし、ホント育児に追われる前にお出掛け予定いっぱいたてておかないとね^^
楽しみがあればリセットしても立ち直り早いもんね☆

>ちえこさん
ほんと~強行したいくらいだよぉ(笑)
女3人で旅行したことなんて、これまで全然なかったから、もしかしたら最初で最後かも?!
バアヤももう歳だし、少しでも歩ける元気なうちにと思ってね♪
TDLも超楽しみだよ^^
なんとかシーの方も行けるようにオットを説得しておりまーす(^T^;
修学旅行生とは絶対一緒になりたくなーい(笑!)

バイトの結果、どうだった?!皮算用しちゃうのは、わかるよ~(笑)
そして、年内ホントに楽しい企画目白押しだったんだね~イイナ~♪
そんなにいろいろあったら、ベビ待ちのことはとりあえずいっか…って
なっちゃうね。
あと、交際から9周年おめでとうございます!
あ、実は私も今年の8月で丸9年だったから、一緒だね~
来年10周年の時は、賑やかになってるかも?!
なんて、こういうことは言わない方がいいか。。。
とにかく今は体に気をつけて、元気にすべての予定を制覇しちゃってね☆
じゃあ、また~

>マメさん
結果はまだです~(汗)
落ちてたら12月から子作りに精を出すよ(笑)
そしたらケッコンキネンビが予定日近くになるし♪
↑な~んて、こちらも毎月皮算用しまくり(苦笑)
マメちゃんも交際9周年なんだね♪
おめでとう(^▽^)ノ
そうだね、お互い賑やかに10周年が迎えられるといいね~
こうなるとイイナって願っていると夢が叶うかもしれないから、楽しみにその日を待っていましょ☆
今年はもうベビ待ちに焦りはないけど、年明けたらかなりヤバイかも(--;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/417-8137c5cd

