スポンサーサイト 


在庫一掃処分期間 

ずっとタンスの肥やしになっていた衣類やバッグを古着やさんに売って小銭を稼いでいるpanari家です。

すごいです。
不要なものが7,000円程にもなりました。

こんなことに味をしめた我が家は、今度は家財を売ります↓

●ゲタ箱(新婚当時に購入したもので新品同様。しかし使い勝手悪し)

●テレビボード(義理兄夫妻から譲り受けたもの。狭い部屋には大きすぎる)

●机といすのセット(余分に場所とっていて、物置にしかなってない)

●ついたて(義理兄夫妻から譲り受けたもの。ウチには必要なし)


週末に出張見積もり査定に来てくれるけど、近所からは引越しと間違われるかもね(苦笑)

売れたお金でニトリあたりで安い家具買うつもりです。

さていくらになるかな~♪
秘かな楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

ネットオークションでいらないモノを売ったりはたまにするけど
リサイクル業者みたいな所に売った事はないなぁー・・・
業者だと一度にまとめてだから楽かな?
オークションだと、一つづつ出品して郵送してとか結構面倒なんだよね。

リサイクルで環境にもいいし、家の中もすっきりするし、臨時収入も入るって事で一石三鳥!?だもんねv-433

いい小遣い稼ぎだね。
こっちにも何でも買い取ってくれる所あるけどあれだけ持って行ってこの金額?ってほど金にはなりません。まぁ捨てるよりはマシかな?

うひょ~7000円!いいおこずかいになるね。
今は査定に家に来てくれるんだね~
知らなかったよ。
ぱっと売っちゃって、お部屋の衣替えだね♪

>meさん
ネットオークションも昔はやってたんだけど、システム変わってからは、もう全然分からなくなって(面倒になって)ご無沙汰だよ・・・。
絶対ネットの方が値段高くつくんだろうけどね~
でもでもこれらの家具類、予想外のはした金にしかならなかったのよ(涙)
家の中すっきり模様替えできたららヨシとするか~☆

>てぃださん
うん、こっちもそうだった(沈)
安すぎてビックリだったよ。
なんとか交渉して2千円UPさせたけど(苦笑)

>しゃもきち
そうそう、しゃもきちの家にもお宝が眠っているかもよ♪
なんなら私が引き取りたいわ(笑)
嫁入り前に整理しときましょ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/418-68fbcf44

