 


接続悪し 

セキュリティを更新してからというもの、ネットの開きがめちゃくちゃ遅くなり、イライラしてなかなかパソコンやる気になれませんでした
m(__)m

ADSLから”光"にしようかと話も聞きにいったけど、どうやらウチの地域は光の範囲外だということで、現状維持のまま・・・チクショー。


****

今月は友人知人の誕生日が集中してる月。
11月生まれってなんでこんなに多いの?!って不思議に思うよ。
オットも含め8人&今月生まれたベビの出産祝2人分出したし(!)

あと先日のこの記事↓
秋は妊娠に最適?なぜか低い流産率

ホントデスカイ?
その前の段階(妊娠)をクリアできなければこの記事見ても・・・(--)

我、そろそろ排卵。
頑張りますたい。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/421-89724e61

