スポンサーサイト 


どうもです 


年末はおもちゃの王国でアルバイトしておりました。

慌しい中での接客はなかなか大変だったけど、久しぶりに働く楽しさを味わいました。
家では当たり前のことをしても「ありがとう」の言葉はないけれど、
お客さんはいっぱいいっぱい私に「ありがとう」と言ってくれました。
短い間だったけど、珍しく今後もお付き合いしていきたいと思えるお姉さまと知り合いになり、私にとってこれが何よりの収穫でした^^

ちょっぴり仕事への意欲が出てきたところで、来年からはパートで時給のいいところ(!)どこか探そうと思っています♪

スポンサーサイト

コメント

最近更新がないと思ってたら出稼ぎに行ってたのね。
接客いいなぁ。変な客もいるだろうけど、お客さんの笑顔ってやりがいにつながるよね。私も事務じゃなく現場に戻りたいな。

気付けば年末。
よいお正月をお迎えください(^o^)

>てぃださん
ずっと日記更新せずにごめんね~(>人<)
実は私接客は苦手で好きではないんだけど、周りからは全然そんな風に見えなかったらしい(^^;
てぃださんは春から仕事復帰?
ソラちゃんと迎える初めてのお正月、ゆっくり過ごしてね^^
良いお年を~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/425-96fa61c4

