スポンサーサイト 


ホワイトウェデイング 

珍しく東京に大雪の降った日曜日。
友達の結婚式でトーキョーに行ってきました♪

この日は名古屋も東京も雪マーク!
新幹線がストップor遅れたら大変と思い、バタバタで早めに自宅を出発!
静岡までは小雨状態だったけど、新横浜まできたら猛吹雪~。
それでも10分、15分程度の遅れだったもんで、結局美容室予約の1時間前に式場到着。
更衣室で着替える時間も含めたら、余裕あるし、まぁ良かった^^

↓今回はミッキーマウスヘアにしてもらいました(笑)
DSCF1778.jpg

2つでおだんごにしてくれって言ったら、こうなりました(^^;
分け目が斜めになっているのもワンポイントです。

披露宴会場は皇居が見下ろせる絶好のロケーション。
深々と降りつもる雪を眺めてのお式♪
ブログ用 皇居


花嫁はむちゃくちゃ細いので、ドレスもよく映え、一段と輝いてました★
そんな可愛い姿に、旦那もメロメロって感じ(笑)
後ろすがた

2次会も80人くらい招待しての立食パーティー。
男性諸君も多いし、ふとお見合いパーチーみたいと思っちゃった^^;
ゲームも満載で、ビンゴゲームでは「ボイスチェンジャー」が当たりました。
あのスプレーを喉にかけると声が変わるっていうやつ・・・。
いつ使ったらいいんだ?!(苦笑)


2人はお家を建てたということなので、新居にも早く遊びに行きたいな♪
&この日に別の友達から2人目の赤ちゃんが生まれたという報告メールが。
ダブルでおめでたい1日となりました★


結婚式を口実に(?)って訳じゃないけど、実家にも寄って2泊してきました。
本当はもう1泊してくる予定だったけど、オットが風邪気味で生活に不自由してるそぶりを見せるので・・・。
実家でもちょいともめごとがあって、心配種を抱えての帰省だったのよね。。。

ストレスが原因か分からないけど、先月はずーっと低温で無排卵状態でした。
そろそろ生理予定日なんだけど、未だ来ず・・・。
どうしよ、このまま排卵なくなっちゃったらm(_ _)m
なんか積極的に子作りを、っていう気分じゃなくなっちゃったかも、私。
こっちで暇してる時間があったら、実家の方で出来ること手伝いに行きたいんだけどなぁ。
心のもやもやが倍増しそーデス。



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/428-a7d804c6

