スポンサーサイト 


ハートカップ♪ 

06_04_12_22_32.jpg


6月に結婚する(夫の)友達のお祝いにハートのカップを選びました♪
彼は○ラザー工業で働いているため、私達のときにはFAX付き電話を安く売ってくれたし、さらにはドラエモンテプラをプレゼントしてくれたからネ。

このハートのカップは私達が結婚式を挙げたホテルで打ち合わせの時にコーヒーを入れて出してくれたモノ。
(全く同じのではないと思うけど形は一緒だった。)

見た瞬間「わぁ 可愛い!欲しい!」と一目惚れ★

ネットで探したらココのが一番良かったかな。
ウチでは普段コーヒーも紅茶もほとんど飲まないので『マグカップ』の方を2個買いました(^▼^)ノ

幸せいっぱいの2人にはピッタリの贈り物でしょ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/44-41f828f2

