 


子育て一段落?? 

久しぶりに中学時代の友達Kちゃんからメールがあった。

『息子の○○クンが入学しました。やっと(子供)2人とも小学生になって楽になるかな♪』


だって(--;そして入学式の写真付き。

オイオイもうそんなこと言う年かい? (苦笑)

こっちはまだ1人も産んでないぞ(-◇-)
彼女は20過ぎで結婚したから、早くも子供達は小学生・・・。
信じられない・・・。
当時では珍しく最初から旦那の両親と同居。
台所は1つだけど、御飯食べる時間も献立も別だよ、と言っていた。
そう聞くと、いろいろ気を使ってすごく面倒くさそうって思うけど、彼女はきちんとやっていたところがスゴイ。
まぁ一時は離婚するとかナントカわめいていたけどね( ̄  ̄)………


しかし今の自分にそんな大きな子供の世話なんて出来るのかなぁ。
まぁそんなこと当分先のことだし、とりあえずは目の前の現実だけを考えよう・・・。

うーむ うーむ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/45-790c17db

