 


きな粉大豆 

先月実家に帰ったときにあった「きな粉大豆」。
kinako.jpg

誰かにもらったとかで、バアヤがムシャムシャ食べていた。
私も一口食べたら、なかなか美味しかったので、どっかで売ってないかな~と探していたきな粉大豆。
そしたら、夫の付き添いでたまたま行った皮膚科の薬局に同じものが置いてあったのだ★
コラーゲン飴やら身体に良さそうな菓子類も並べられている。
こんなところに・・・。
即購入して夫にも勧めたけど「いらん」だって。
美味しいのになぁ。
大豆イソフラボンたっぷりだし、こうなったら女性ホルモンを爆発させてやるわ~!

お色気ムンムンだ(* ̄◎ ̄*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/47-5790fc0d

