スポンサーサイト 


10円玉。 

夫が代金引換で注文していた本が、さっき届き、代金3,410円で10円玉が財布にはありませんでした。
しかも5千円札で小銭をもらうのが嫌だったので、下駄箱の上に置いてあった10円をつい差し出してしまいました・・・。
なぜそこに10円があったかというと、消臭用に夫の革靴の中に入れていたからです。
いや、これは直前まで靴に入れていたものではないので、臭くはなかったのですが、私の気分的な問題で、宅配やさんにあんな小銭を渡してしまって失礼だったかなと思いまして・・・m(_ _;)m
だって一晩革靴の中に入れておいた10円を取り出す時って、じと~って湿っていてなんだか色も黒くなったように感じるんですもの。
なんだかばっちぃ(><)

1日働いてきた夫の足のニオイはまるで納豆と同じ。
しかし最近はこれ(足のニオイを嗅ぐの)がやみつきになってきてしまいました・・・。
やばいです。変態化しそうです・・・。
スポンサーサイト

コメント

10円玉って、、

消臭効果があるんですね!?
知らなかった~。
今夜さっそく、ダンナの靴の中に10枚位入れときます(笑)

それにしてもpanariさん・・・。
クツのニオイが病みつきとは!?
すごい!愛を感じるかも・・・。

10円玉は1枚ずつでも十分効果ありますよ~★
お試しあれ(^▽^)ノ

若干私にはニオイフェチの気が・・・。
愛というかどうかは微妙です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/50-57fda213

