 


スープカレー作ったよ。 

人気ブログこうちゃんの簡単料理レシピにあったチキンスープカレー作ってみました★(具は違うけど)


ガサムマサラを入れすぎたせいか出来上がりは(超)ピリ辛(笑)
とろけるチーズ入れてもまろやかにならなかったよ(^^;
2人分で作ったのに、4人分はありそうな量・・・。
しかしお代わりして、ほぼ完食。
美味しかった~、もう腹イッパ~イ( ̄3 ̄)=3

今日のゴハンはこんな感じ↓(あっゴハンがよく見えないね、白ゴマ振り掛けました)

ハァしばらくカレーはいいや。
動けなくなってしばらく2人で横になっていたよ。
(ちなみに胃もたれしたときは右を下にして横になるといいんだって♪)

早く本物のスープカレー食べたいよぉ★

※デザートにはパステルのなめらかプリン(^0^*)
ホントここのはプルンプルンしてて柔らかくてまいう~です!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/55-54ca7d88

