スポンサーサイト 


今更ですが・・・ 

「婦人体温計」買いました・・・。
これまで普通の脇下体温計で計っていましたが、
(しかも昼間とか全然バラバラの気がむいたときオンリー 苦笑)
今後は正確にちゃんと継続して計るため、私にしては体温計ごときで奮発しました。

購入したのは『ニシトモのプチソフィア』というやつです。
DSCF0653.jpg

妊娠しやすい日や妊娠の可能性をいち早くマークで示してくれると言うすぐれもの。
めざましアラームもついて90秒で計れちゃいます。
というか可愛いし面白そうだったからコレに決めました♪


もっと早くから基礎体温つけておけば良かったなぁ<(; ̄ ・ ̄)=3
スポンサーサイト

コメント

私もほしいぃ~

コレ、私も楽天で見てから相当欲しくなってました☆
でもウチには、フツウにおクチで測る婦人体温計が
なぜか2本もあるので(!)、
購入にちょっとためらいが生じてます。。
でもコレ、自動的に記録してくれるし、よさそうですよね!!
好成績を期待してます(笑)

ドラッグストアよりこの楽天の方がかなり安く売ってますね・・・。でもスグ欲しかったのでいいんですけど(^^;
さっそく今朝から試しました☆普通は生理初日から計るんですかね?
そんなの待てないので現在高温期の最中から始めましたよ(笑)
よたさん2本も持ってるなんてスゴイ!
なんでなんで(笑)?
でもそろそろ気分も変えて一緒のにしましょうよ~♪
※デメリットは水で洗えないことかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/57-5184a49b

