スポンサーサイト 


晩ごはん。 

ゆで豚のからしゴマソース
niku.jpg

さつま揚げとこんにゃくの煮物
nimono.jpg

苺(岐阜産)
ichigo.jpg


からしは夫が苦手なのでほんのチョッピリしか入れなかったら、全く味がしませんでした・・・。
あと大葉、みょうがも混じってます。
今日は冷めてもOKなおかずばかりです。
ゆで豚~は夏に合うレシピですねv(*'ー'*)o


お味噌汁の具、○ケ月前から冷凍しっぱなしだった大根があったのを思い出し、茹でてみたら一向にやわらかくならず”おしんこ”みたいな味だったので捨ててしまいました(--)
もったいないことしました。
早く使わないといつもこうなります(--;


フリージングテクを磨きたいもんです(〃´o`)=3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/59-2432856a

