スポンサーサイト 


そして今夜のエサ 

今日は夕方から友達とそのベビーRくん(3ケ月)と一緒にお散歩に☆
私はカートのように押すものが大好きなので、散歩中ずっとベビーカーを押させてもらいました(^^;
今日はRくんとってもご機嫌な模様♪
しばらく見ないうちに、お顔が女の子みたいになっちゃって本当に可愛いかったよ(*´∇`*)

という訳で帰ってきたら晩ご飯作りが面倒になったので、今夜はパスタにすることに。
今日は「ツナとマヨネーズのスパゲッティ胡麻入り」。
20060427200522.jpg

これも超簡単。茹でたパスタにソースを絡ませるだけ。
フライパンも使ってません。
ちなみに今日は朝ごはんの食器もまだ流しに放り込んだままです・・・。
たいした量ないから夜まとめ洗いだよ(^^;


そして「ブルーベリージュース」をミキサーで作ったよ。
20060427200530.jpg

冷凍食品4割引の日だったので冷凍ブルーベリーをまとめ買いしてきました。
ミキサーにブルーベリー、牛乳、豆乳(←実は苦手。だけど出来上がったら全然味消されてた♪)はちみつを入れて混ぜる。
写真のはチョット実が残っている状態です。
これで少しは目が良くなるかな~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/62-5cef3334

