スポンサーサイト 


明日からGWだ~ 

今日もピラティスヨガをしてきたら、やっぱり眠くなり、3時から5時まで昼寝してしまいました・・・。
午前中にお布団干しといたから、ぬくぬくであったかかったよー♪
v(o ̄∇ ̄o)
とっても気持ち良くて起きたくなかったぴょん(--)


そして晩ご飯メインおかずは、
●鶏つくね たれ付きとナシ
tukune.jpg

●ささみのマヨみそ焼き
sasami.jpg


※つくねはよたさんのHP見て食べたくなりました(^^;

夫も一緒の時間に食べられれば、盛り付け皿少なくなるのになぁ。
どうしても小皿が増えちゃって洗い物が多くなるよ。
たまには私の食べ残し皿でも出しますが(笑)


明日からGWか~★(って毎日がGWのクセに)
また3日から実家帰りマースd(⌒o⌒)b
今回は夫付きだから、ダラダラできなそうだけどね(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

いよいよGWですね~

つくねだ!つくねだ!
タレなしのもおいしそう~☆
みっちりヨガやった後、作れるなんてすごいなぁ。。
私だったら絶対5時には起きられません(笑)

GW、panariさんは実家ですかー。私は引越しで終了しそうです。。
あっ、でも私も5~7日は、気合で実家(名古屋)に行ってきます!
やつの実家(浜松)のそばでお祭りがある予定なので、
それ目当てで向こうにもちょろりと寄りつつ(笑)
ダンナ様はもうお休みに入ったのかな。
ふたりでまったり過ごして下さいね♪

よたさんの実家が名古屋ならウチと逆ですね~!
岐阜→茨城だし★
せっかく帰るなら1週間くらいゆっくりしたいですよね(^^;
夫は暦どおり出勤なので3~6日で実家いきます。
私はやっぱり実家の方が好きかも~。生まれ育った土地だし。
いずれ夫を引っ張ってって関東で暮らしますよ!
待っててくださいね、よたさん!ヽ(`0´)ノ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/63-d48dbabd

