 


のんべんだらりん。 

今日からGW突入ですが、夫は午前中から昼過ぎまで仕事でした。
(↑義務的な出勤なのに代休はもらえないらしい)

私も今朝は2度寝もせず(エライ!)もう着ないであろう冬物を洗濯して、簡単に衣替えもしちゃいました。
ラーメンを啜りながら「メレンゲの気持ち」を見ているとゲストに村主章枝が・・・。
最近はいろんな番組に出演してるし、芸能界デビューでもするつもりかしら??(あまり好きではない・・・)
1人散らかし放題ぐでぐでしてるうちに夫帰宅。
いつもカエルコールがあるので、急いで片付けている(笑)

テレビっ子の夫が帰ってくれば、続けて「世界一受けたい授業」(再放送)を見る。
こっちはどれも脳の勉強になる内容で面白かった。
中でもモーツァルトの曲が病気やアレルギーを治すというのを聞いて驚いた。
1日30分聴くだけでもいいらしい。
「早速CD買ってこよう!」と話していたくせに、その後出掛けても思い出さなかったのはナゼだ・・・(; ̄ー ̄A

夜は夫飲み会のため、車で送っていく。
突如カレーの匂いがして無性に食べたくなり、1人分のスープカレーを適当に作って食べた。
いや~なんでカレーはあんなに食欲そそるんだろうなぁ。。。

さぁて今夜は先に寝てしまお~っと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/65-a3fb8524

