スポンサーサイト 


キムチいい~♪ 

kimuchi.jpg

今夜は「キムチ鍋」。
この時期に鍋なんて・・・って感じでしょ(^^;?

実は私昔からキムチ(辛いもの)は苦手だったんだけど、数週間ほど夫の実家に居候したときに、おかずにキムチが出てくる回数が多くて、このときに克服したのでした(苦笑)

みそとすり白ゴマも投入して、またもや分量より多めのキムチ鍋完成(!)
卓上鍋は強火、弱火、保温と電気で温まる安全かつ便利な鍋★
すき焼きやお好み焼きのときにも大活躍してます♪
nabe.jpg

ハイ、本日も完食しました、ごっつぉーさんデス!


※また黄砂のせいか車が汚れてました。
むやみに口開いて外歩けません・・・
スポンサーサイト

コメント

おお~、美味しそうじゃない!辛いもの好きの私にはたまらないメニューだわ。
でも、確かにpanariは辛いもの苦手だったよね。韓国でのあの心臓に響く辛さは忘れられない。
いや、むしろ恋しいこの頃(笑)

そうだったね、韓国での料理ほど私にとって辛いものはなかったよ(笑)
今度ひいが来たときはキムチ鍋にしようか☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/66-3fd9df30

