スポンサーサイト 


あへあへ 

あれから基礎体温、毎朝忘れずに計ってます。
面倒くさいかと思ってたら結構できるもんなんだね。
変化をみてるのも面白いし。

そして今朝から順調に低温期に入りました・・・。
(↑基礎体温計もきちんと示してくれました)

まさに妊娠してない理想どおりのグラフになっております<(T◇T)>ホゲー

まもなく生理がくるでしょう(--)予定どおりだよ。。。
やっぱり一発集中型じゃ確率低いか~(苦笑)

ガッカリしていたら、夫が「そう簡単に(子供)出来てたまるか。時間がかかればかかるほど喜びはひとしおだろう!」と言ってくれたけどね(´∞` )。

アウーそれはそのとおりなんだけど私としては複雑な気持ちデス。
スポンサーサイト

コメント

あららら・・・

低音期になっちゃいましたか・・・。
体温計に教えられるのも、なんかシャクですよね(笑)

私もなんとなく基礎体温をつけ始めましたが、
周期21日目にして、未だ低音期続行中です。。
今月は強化月間ということで(!)
むやみやたらと頑張ってますが、
待てど暮らせど排卵らしきものは現れず、
どうやらダンナもお疲れ気味(^_^;)
panariさんも、生理が終わったら、
栄養ドリンクを大量に買い込んで、数打ってみましょうね!ファイト!(笑)

よたさんちは強化月間なんですか!?ウケる~(笑)
ちなみに「黒ゴマ」食べさせると精子増えるとの情報もありますよ♪
どうやら私の身体は基礎体温に正直なようで昨夜生理きました・・・。
GWに生理があたるとは出歩くのも億劫だよなぁ。
明日の今頃はもう実家かしら★
ずっとそのまま居座りたいわ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/67-61e79fce

