スポンサーサイト 


日本最大級?? 

先日オープンしたショッピングモール「モレラ岐阜」に行ってきました。
HPはココ
夫に週末行こう行こうとねだったけど、しばらくは混んでるからヤダという返事だったので1人でチョックラ行ってきちゃいました。
意外に家から近いし、渋滞なく駐車もできたよ。
日本最大級のショッピングモールとの宣伝だけど「うーん、まぁ広いね」って感じ。
そして建物全体が新築のニオイがした(笑)
可愛いお洋服やさんも飲食店もたっくさん入ってるけど端から端までが遠すぎる!
あのお店どこだっけ?って探すのも一苦労。
岐阜初出店の飲食店も結構あるから今度は食べて帰ってこよー★

そして本日のお買い物は↓のキャミ。お値段1,050円♪
fuku.jpg

カナダでよく食べてた「メイプルクッキー」♪
kukki.jpg

あとは食料品売り場でお買い物して帰ってきました。
戻ってきたら、車の中暑くて暑くてクーラーかけちゃったよ。
外の気温見たら30度だって・・・。
この間まではあんなに寒かったのに~!

モレラはそんな気に入った訳じゃないけど、たまに目の保養に行くにはちょうどいいデパートです★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/68-13327787

