スポンサーサイト 


お友達。 

今日はお友達Cちゃんが遊びに来てくれました☆
生まれも育ちも岐阜っ子でちゃきちゃきの岐阜弁。
どうやらチョッピリ遠距離の彼氏もいる模様。
今度ダブルデートしようという話になったよ♪
Cちゃんは昔たこ焼きやでバイトしてたこともあって、たこ焼きの機械も持ってるし、作るのもうまいよ~って自慢してた(笑)
よし、今度はウチでたこ焼きパーティーだ!
楽しみだわぁ(^▽^)

そしてさすがに地元情報も得ている。
「○○産婦人科はよくない」だとか「食べるところ&観光なら○○がお勧めだ」とかいろいろ教えてくれました。
岐阜ってやたら産婦人科多いんだよね。
(出生率はワーストに近いらしいのに・・・。)
なにかあったらまた教えてもらおうっと☆

あっという間に時間が経ち夕方になってしまいました。
明日から帰省するというのになんの準備もしてないよー!
朝夫に「ちゃんと用意しておけよ!」と釘をさされたのに(--;
だって直前なんなきゃバッグ入れられないもんばっかりだもーん。
この前実家に送り返した冬服もあるし、手ぶらで行っちゃおっかなー(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/70-b6d85369

