 


5月3日 

今日から帰省。
今回は品川駅で新幹線を降り、表参道ヒルズへ。
品川は東京駅より全然混んでないし&広いし、東京観光していくにはこちらで降りて正解だった。
しかし表参道に着いたら、いつもの倍の人人人・・・。
ランチしようにもどこも並んでて入れなかった。
なので仕方なくとんかつ「まい泉」のかつサンドを買い、路上で飲食。

表参道ヒルズの中は細長い三角形の形をしていた。

通路は全部人波でうもれててお店なんて覗く気にもならなかった。
高そうなショップばかりだったしね。
という訳であっさり退散。

お次は六本木ヒルズへ。
もう移動だけでヘロヘロになってきていた。
20060507221036.jpg

これがよくテレビで映ってるところか~と見上げ、特にたいしたこともなかったのでグルッと1周し、お茶して帰路へ。

とにかくGWのような連休に名所なんて来るんじゃなかったと思った。カフェなんかは椅子取りゲームのよう・・・どこも空いてない(!)

本当は夜も東京で食べるつもりだったけど、とてもじゃないので早々に実家に帰ることにしました。

あ~くだびれたよ~。
でも東京はさすがにお洒落な子多かったわ☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/72-276af64c

