 


GW最終日 

はザーザー降りの雨でした(--)
昨日帰ってきて本当に良かった。
やっぱり私は晴れ女だわ(*^m^*)

そこで今日は午前中から「夫の衣類、在庫一掃大処分市」!
学生の頃に来ていたGジャンやらセーターなどなど、ここ何年も着ていない衣類は捨てよう!と言うことで分別してもらいました!
だって押入れで場所とっていてしょうがないんだもんε-(;ーωーA
まだ着れるから、と取っておいた服だってもうかなりの流行おくれ・・・。
「着ないなら捨てよ、捨てよ!」とあおって、ようやく衣装ケース半分以上のモノをビニール袋に詰め込んだ( ̄ー ̄ゞ

いや~お陰でスッキリしました☆
衣装ケースもまるまる1つ空きました。
これで私の衣類も整理できます。
あっクリーニングに出してたコートとってこなきゃ~(!)
これでまた空きはなくなりますわ・・・。


そして今夜のメニューはまたまた「カレー」♪
20060507224200.jpg

最近毎週末食べてるような気がします(苦笑)
あとはツナと海草のサラダ、水菜の汁等。
20060507224056.jpg

20060507224049.jpg

※ちなみにじゃがいもは「新じゃが」だったので、まるごと入れようと夫に言ったところ「オレ小さいのが好きだから、ちゃんと切って」だって。
全く新じゃがの意味ありませんでした・・・。


今日も満腹たいらげました。
夫とともにデブへの階段も確実に登っております・・・
~( ̄∇ ̄)~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/75-15b572ff

