スポンサーサイト 


祝・金メダル! 

今朝はLIVEで見ました!女子フィギュア

目覚ましを5時15分にセットし、まずはミキティの演技♪

4回転ジャンプ失敗は仕方ないけど、他でも転んでしまったのが痛かった・・・。
再び時計を6時15分にセットし、布団へもぐりこむ。
しかしミキティの演技が残念で、なかなか寝付けずε= (´∞` )

そして陽も明るくなってきた頃に注目の荒川選手の演技。
あのプレッシャーの中で大丈夫だろうか・・・?
ミキティよりは安定感があるのでドキドキしないけど、ジャンプのところはやっぱり気になる。

しかしさすが荒川静香。
落ち着いた演技だ。

ほぼ完璧な演技で終了し、もしかしたら「金」も取れるか、と期待が膨らむ。

そして判定。。。わ~っトップだ!!!
すごいよ、すごいよ(*'▽'*)ノ

トリを務めるスルツカヤも転倒してしまったから、こりゃニッポンイケるぞ!

そして、そして注目の最終結果は・・・・

「うわ~~~っ、マジでじゃん!!!」

感(┳∧┳)動

本当にとっちゃったよ金メダル』!

本人も信じられないと言っていたけど、こっちも信じられないよ。
いや~良かった、良かった。
今日はなんだかイイ気分だぞ(゚ー゚)(。_。)

ありがとう荒川選手♪
そして惜しくも4位になってしまった村主章枝にも拍手。
金メダルとったせいで、目立たなくなってしまったけど、素晴らしい演技だったわ。
ミキティもまた次回にメダルを狙ってもらおう。

一日が始まったばかりなのに、なんだか半日経った感じだわ(^^;

オリンピックの楽しみももう出尽くしたかなぁ。
女子フィギュアがニッポンの有終の美を飾ってくれたことを本当に嬉しく思います。
(↑まだ終わってねーだろって 笑)


感動をアリガトウ(^▼^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/8-ff77ac65

