スポンサーサイト 


イライラ 

今更ですが、警察署に車庫証明の申請をしに行きました。
そしたら夫の職場でもらった書類に関して「これでは証明出せない」と言われ、私も「そう言われても困る、職場でこんな風に言われた、この車は私所有のままにする、それならナンバープレート換えなくてもいいか(怒)・・・」で埒があかなくなり、警察署から夫の職場の担当課長に電話がいった。(←夫とは別の課の課長)

話を聞けば、どうやら職場の方で勘違いしていた様子。
途中私にも電話を代わり、課長も謝ってくれたけど、とんだニ度手間になってしまった。
すんなりいけばもっと早く済んだのに(○`ε´○)
「では(書類)出し直しますから宜しくお願いします!」と電話を切り、なんだか警察署にバツが悪くなり、イライラしながら帰ってきた。

また夫に仕事頼まなければならなくなったじゃないか、彼だって忙しいのに( ̄ ^  ̄ )

そんなイライラ気分もミクシィで友達の日記を読んでいたら、落ち着きを取り戻してきました。
こういう時は本当にネットの存在が有り難いもんです。


そして今夜の晩御飯。
●麻婆豆腐(土鍋に移したため汁が見えなくなってマス)
to-fu.jpg

●新じゃがの甘辛煮
jyaga.jpg

●水菜のサラダ(トマトでもあれば彩りよかったネ)
sarada.jpg

※ウチはいつも和洋折衷入り混じってます(--)
全く気にしなく作ってマス。

おぉもう5月も中旬か~、今年も残すところあと半年だねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/83-4e0455c9

