 


ツボ押しグッズ 

我が家では”足裏マッサージ”をほぼ毎晩やっている。
最初は恐る恐るツボ押しをしてもらっていた足裏も最近ではイタ気持ちよくなってきた。
日によって押されて痛む場所が違うのは、身体の疲労具合からきてるのであろうか・・・。
女性はかかとをマッサージしてもらうと冷え性予防にいいらしいです☆

やっぱり一番力の入る親指で押すことが多いため、いつも途中から手が疲れてきてしまう。
そこで今日は以前から狙っていたコロコロローラーがついた可愛いツボ押しグッズを買ってきました。
tubo.jpg

とんがり帽子の箇所でちょっと足裏を押してみたら結構痛かったケド。

年々冷え性がひどくなっているので、第二の心臓と言われる足裏を刺激して血行を良くしていきますわ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/89-c8390a8a

