 


レンジでパスタ! 

夫は飲み会・・・。
1人の晩御飯なんて簡単に済ませたいので今夜はパスタに♪

普通に鍋に水を入れて麺を茹でるのは面倒。

だからそんな時に買っといたレンジでパスタ』!

06_02_24_21_33.jpg


これ本当にラクチンだよ。
ただ、容器にパスタと水入れてレンジでチンするだけ。
水も必要な分しか使わないからガス代とともに節約になるし。

1人分ならパスタの袋に記載の茹で時間プラス5分。
2人分ならプラス8分加熱。

その間にソースを作ればいいんだもんね。
しかし今日はレトルトを使用。
久しぶりに(夫の嫌いな)明太子味が食べたくなったの(*^^*)

うーん出来上がりは・・・・美味しい!
パスタも塩入れなくても十分に好い加減で仕上がってる。

世の中便利なものが増えてるよねぇ。
いかに効率的なモノを探すかだわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/9-a6025418

