スポンサーサイト 


おはようございます。 

ただいま夫散髪に出てマス。
伸びるのが早くて羨ましいよ・・・(--)

今朝はお腹がすいて朝方から眠れなくなり(前の夜から空腹気味だった)6時に起き、パンとヨーグルトと牛乳飲んで、新聞を読み、風呂掃除して再び布団にもぐり込みました。
(平日もこんな風に早起きできたらいいのにねぇ。)

それから10時過ぎまで寝て再び雑炊で朝食。
今日は既に2食食べてます。体がブヨブヨしてるの感じます。。。

動かなきゃ(!)
スポンサーサイト

コメント

ウチのダンナも、今散髪に行ってます。偶然♪(笑)

おなかがすくと、ほんと眠れなくなりますよね~。わかる!
でもpanariさんは朝からちゃんとオフロ掃除とかしてるもん。エラいっ。
絶対食べた分のカロリー、消費してるはずだよ~。

私は、今朝は社宅の草むしりだったので(!)
早起きして朝ゴハンを食べ、
草をむしったら疲れておなかがすいたのでイアップラーメンを食べ、
ダンナがいない隙に、さっき小腹がすいたので、おにぎりを食べました。。
既に3食目。勝ったかも(笑)

>「イアップラーメン」
カップラーメンって入れようとして間違えちゃった・・・。
なんだ「イアップ」って。寝ぼけてたのかな(笑)

イアップラーメンって新商品??って聞こうと思ったら・・・(笑)
今日が草むしりだったのね、入居早々お疲れ様でした(^^)私は28日だよ(TT)トホホ。
結局今日は4食食べちゃったよ(^^;
もう腹パンパン、三段腹になっててズボンのホック外してパソやってまーす~( ̄∇ ̄)~

>panariさん、よたさん
うちの旦那も昨日(20日)のこの時間、散髪に行ってました!
なんか笑っちゃいますねi-179

そっか、社宅って草むしりがあるんですよね。。。i-182おつかれさまです。
そういえば、うちの親もやってました・・・私も手伝ったことあります。

今の賃貸契約が9月までなのでそれまでには社宅に移る予定です。
草むしりはやだなぁ。。。

おぉ~20日は皆さん♂散発デーでしたか(笑)
次回も重なるか楽しみですね(^0^)ノ

ゆりんさんも10月から社宅妻仲間入りですね♪
ウレシーw
ウチ今管理人やってるんです。9月までの任期なのでそれまでは嫌でも出て行けません(--;
フゥ、明日は(晴れたら)桜の木の消毒イベントが入ってマス。
また日記に書きます。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/91-66dff3c5

