スポンサーサイト 


マンション見学。 

午後からはマンションを2件見学してきました。
分譲なので買う気もサラサラないけど。
1件目はまだ新築だから綺麗なことは綺麗なんだけど、部屋の配置が気に入らない、部屋数はあるけど使い勝手が悪そうな感じ。なので、そそくさと出てきました。
ムダにロビーも広いし、ちょっと高層階。
なるべくエレベーターの乗りおりは避けたいんだよね。

もう一件は古いんだけど眺めが最高にイイところ。
でもベランダに鳩がたくさんくるんだって。フンもたくさん落ちてた・・・。これじゃ布団だって干せやしないじゃん。
そして古いくせにキッチンだけはIH。矛盾してない?
電磁波浴びたくないので、ハイ却下。

なかな気に入る家には巡り会えないのぅ。
そして夫の実家にも行きました。
どうやら昨日ウチに来た理由は、近くのスーパーに買い物に来て、お義母さんがいつもと違う財布で持って行ったら、中身を入れ換えるの忘れて、お金を貸してもらいに来たんだって(笑)
前もって電話くれれば対応したかもしれないのに~(^^;ナーンテ
そういうおっちょこちょいが有り得るお義母さんだからね。
また家まで戻って買い物してきたらしい(苦笑)
エヘ、無視しちゃって悪かったかな(;^ω^A ゴミンニ。
スポンサーサイト

コメント

社宅脱出のためにも(?!)マイホームを探されてるのですね~i-189

ところで、IHってやっぱり電磁波が強いのでしょうか?!
私も先日見に行ったマンションで「IHの場合、鍋などを買い換えないといけない」って言われて、だったらガスでいいや~と思ったのですが、電磁波のこと考えたらなおさらですねぇi-239

マイホームは(今のところ絶対)買いませんよ~!
まだまだ定住地を決めるのは早いですからね
( ̄  ̄)b
人生どうなるか分かりませんし(笑)

IHは絶対やめた方がいいです!私は船瀬俊介の著書などいろいろ読んで恐ろしくなりました。
特にIHキッチンだとちょうどお腹の位置に電磁波が当たるようになるので、妊娠していた場合、大量の電磁波を胎児に浴びせるようなものです。
ちゃんと目に見えるガスが一番ですよ。
●船瀬俊介の本↓
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc/sv30/fA/g000000/sitem%C3%F8%BC%D4%CC%BE%A1%A7%C1%A5%C0%A5%BD%D3%B2%F0/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/92-761874dc

