 


倉庫片付けデー。 

明日の資源ゴミに出すため、ずっとほったらかしにしておいた倉庫のモノを分別して整理した。
といっても9割方夫の所持品。
ダンボールに詰め込んであったのは、昔試験勉強したときの参考書やらノート、前の職場の書類等、難しい本もたくさん・・・。
夫が「これはいる、いらない」とで分け、私は隣でどんどん紐で束ねていった。
いらない書籍、雑誌類は、かなりの束に・・・。
一気にやらず、もっと早くから片付けしていけば良かった
(--)
今倉庫に入っているものの半分くらいは明日でなくなる。
ブックオフ行きの本は意外に少なかっけど、まぁ整理しただけヨシとしよう。
明日は早起きして倉庫⇔ゴミ置き場を往復しなくては(!)
でもスッキリして本当に嬉しいわ☆
松居一代のそうじ術の本を読むと余分なものは即捨てる。
そうしないと運気が上がってこないんだって。
ウチは運が低迷してた感じかしら・・・ヤバイヤバイ。


そして今日の昼。
●レンジだけで作った和風スパゲティ♪
きのことしめじ、酒、醤油、だしの素、塩、こしょうを耐熱ボウルに入れてチンし、パスタと合えるだけです。
簡単なのにマイウ(^m^)
supa1.jpg

●夜は鱈のカレー風味と中華風味(アルミホイル焼き)。
※区別つかなくてゴメンナサイ。
tara.jpg


いつも休みはあっという間だなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/93-d7eb5a75

