 


パンに塗るもの・・・ 

を探していて輸入食品のお店で『黒豆ココアクリーム』というのを発見しました☆
kokoa.jpg

黒豆とココアという文字に惹かれ、お試しに購入♪
食パンにつけて食べてみると”黒豆”って味もしなくてチョコレートクリームみたいで美味しい
(* ̄¬ ̄)o
甘めだからカロリーはあるかしら・・・。

輸入食品店って珍しいものばかり置いてあるから見てるだけでも楽しいよね。
海外でお土産を買い忘れてもココに行けば大丈夫だし
( ̄▽ ̄v)

今度はタイカレーのレトルトでも買ってみようかな。
辛くて食べられるかが問題デスガ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/94-9bf68b0e

