 


株で儲けたい 

今日は株価とにらめっこ。
手持ちの株価が1つ上昇してきたので、夫はそろそろ売り時だと言うけれど、上がれば上がるほど欲が出て、売るのを躊躇ってしまう・・・。

『株は安く買って高く売る』

当たり前のことだけどこれが出来ないのだ。
下がっていれば「もっと下がって安く買えるぞ~」と底値が判断できずに今度は上昇し始め、上がっていれば「もっと上がれば儲かるぞ~☆」と欲張り、様子を眺め過ぎて今度は下降し始める・・・どちらも結局チャンスを逃してしまう・・・。
本当に判断が難しい。

という訳で本日は○○円になったら売る、という指値売り注文しといたけど成立しませんでした(TT)
あと千円・・・というところだったのになぁ。
多少損するけどここまで上がったのは久しぶりなのでまた下降する前に売らなければ!
明日中に決めます( ̄Д ̄)。


今夜の晩御飯
●豚肉のガーリックソテー
niku.jpg

●きぬさやと卵の味噌汁
miso.jpg

きぬさやってビタミンCが豊富だったんだね。
知らなかった~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/95-aeb042c0

