スポンサーサイト 


今日も雨ダス 

夕飯前にかっぱえびせんを食べ始めたら止まらなくなり、危うく1袋食べてしまうところでした・・・。
すっかりお腹いっぱいになってしまったので晩御飯は夫帰宅後に一緒に食べました(==)

今日はジャスコの火曜市でお買い物。
なんだか最近毎日買い物行ってるカモ(--;

午前中に行けたので根元の白い新鮮レタスをGET!
お魚も仕入れて来ました☆

今夜のゴハン
●あじの塩焼き(1匹99円でした♪)ウロコ取りが欲しくなりました。
sakana.jpg

●オクラとらっきょうの酢の物(細木数子レシピ)
okura.jpg

スポンサーサイト

コメント

私もジャスコ通っていますよ~i-194
うちは冷蔵庫が小さくて(←私が一人暮らしで使ってたモノ)あまり買いだめできないので、結局、火曜市以外も毎日行ってます。(近いからいいんですけどね)
水も汲みに行かなきゃいけないしi-229
「社宅に引っ越したら大きい冷蔵庫買ってね!」って旦那に言ってます。

ゆりんさん、ウチの冷蔵庫も小さいんですよー
(><)夫の兄夫婦が転勤先で使っていたものをそのまま戴いたので文句は言えないんですけどね・・・。
とりあえず冷凍庫だけでも別に欲しいよ~!
これから暑くなってくるというのに氷作るスペースさえありゃしない(--;
ひたすら懸賞で冷蔵庫あると応募してる悲しいワタシ・・・。

お水はいつも「アルカリイオン水」を箱で買ってます♪
スーパーでも汲めるとこあるんだけどいつもボトル忘れちゃって・・・(^^;
本当かどうか分からないけどアルカリイオン水を飲んでると”つわり”がひどくならないんだって。
これまた書籍情報だけどね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/96-c79e1cc2

