スポンサーサイト 


ダイエットになるかな? 

マツキヨで↓こんな新製品(?)見つけました。
daizu.jpg


おいしい大豆
明らかに身体には良さそうなクッキー。
中は小分けしてあって1パックが1食分(163Kcal)なんだって。

美味しければこれから私の朝食ORランチになりそうだわv(*'-^*)-☆


スポンサーサイト

コメント

おおっ、カラダによさそう!しかもカロリー低いなんてステキ♪
イソフラボンの摂り過ぎにだけは注意して下さいね~!
私も最近、大好きな納豆を控え気味です。。

「おいしい大豆」その名のとおり美味しいクッキーでしたよ♪
納豆を控えるなんていけませんわ(><)
それくらい大丈夫ですよ~。
以前なんて毎日昼と夜2パック食べてました★
そのときは美肌のためだったのですが特に効果は・・・デシタ。
よたさんも「おいしい大豆」みつけたらお試ししてくださいネ。お菓子みたいですから(^3^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/97-2dde17af

