 


ブックオフに・・・。 

先日整理した本売ってきました。
夫がまとめて紙袋に入れといたのを、そのままカウンターで出すと、古本に紛れてまだ新しい本もあってビックリ・・・
(--;
もう売っちゃうのかよ。そんなんなら図書館で借りればいいのに。もったいない。
15冊で790円、まぁ・・・こんなもんですかね。
これは売ってきてあげた手数料として私の懐に入れました
( ̄m ̄* )


今夜は「鮭ときのこのクリームパスタ」
sakepasuta.jpg

某レシピに書いてあったとおりに作ってみたら、どうも生クリームだけでは味が薄い・・・。
なのでシチューのルウを割り入れ、ちょっと濃い部分は牛乳でのばして出来あがり。
市販のルウだけあってやっぱり失敗しない味だよ(笑)

生クリームは賞味期限を切らすことが多いため、コーヒー用のミルクを買って冷凍庫で保存してます。
チビチビ出すのが面倒だけどね。
他にレモン汁が必要なときはポッカレモン。

もーでっかい冷蔵庫じゃないと調味料の瓶とか増えちゃって対処できないよぉ。(´Д`) =3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/99-fc27b05a

